2007年07月09日

心斎橋 美容 院


白の靴
どうもヒゲ社員の一人そして新入社員のヒゲ小河です。今日は気合いを入れて白のピカピカの靴で出勤です。雨です。靴がぐちょぐちょです。今日は一日とっても憂鬱な気分でした。梅雨の時期の靴選びは計画的に。。。(続きを読む)

大阪のおすすめ美容院 @心斎橋
先週末、大阪での結婚パーティでお世話になった美容院ロックフィールド から封筒が届きました 当日、領収書を一応もらっとこうと思ってお願いし、 後日送りますということで送って下さったのですが、 きちんと手書きのお手紙が入ってて、 おおっ〜 先週 ...(続きを読む)

初めての公休
もらっちゃいました(*∋∀∈*)ニコ★ニコ★なんばパークスで「パイレーツオブカリビアンワールドエンドを見てきました。私、オーランド・ブルームとジョニーデップが大好きなんで、もー!!「パイレーツシリーズ」は最高♡シリーズ3作全てオススメ ...(続きを読む)

白い
仕事が室内なのでほとんど焼けないので体がすごく白くて…。夏なのに白かったら何か恥ずかしいですよね。できるだけ日光に当たるようにして少しずつ焼いていこうと思います。(続きを読む)

最近の食生活
ここ何ヶ月か筋トレをしつつ健康な体作りをしよう計画を実行中の僕ですがここへきてそれが崩れつつあります。その大きな原因はずばり「MEGAテリヤキ」です!あのメガマックの兄弟分らしいのですが、若干ハマりかけで帰りにほぼ毎日買ってしまいます。 ...(続きを読む)

ファイトだチャレンジャー板田の巻
今日は最近料理にハマっているので、料理の事について書こうと思います。板田が『料理』という言葉を口に出すと、ぞっとする方がたくさんおられると思います。正直自分でもぞっとします。けど今は本当に料理がブームです★家に帰ってから、次の日のお弁当 ...(続きを読む)

LUNCH
月曜日にお母さんと心斎橋デートをしました♪いつも買い物よりランチを楽しみに出かけています(笑)、そして何処に行こうか悩みながらフラフラしていました。そして、良さそうなお店を発見☆☆しかもダイエット中の私に嬉しい野菜たっぷりのメニューで ...(続きを読む)


吉祥寺 ヘアサロン 美容院 教えて下さいー!
吉祥寺 ヘアサロン 美容院 教えて下さいー!東京都武蔵野市吉祥寺周辺でいいサロン・美容院を教えて下さい!!東京に引っ越してきて、髪も伸びそろそろ切らないと・・・っと思ってます。けどどこのサロンに行けば・・・っと悩んでます。関西にいてた時はK−TWO(ir・corso・心斎橋)・CAREとかに行ってました。表参道は自宅から結構遠いので、近所の吉祥寺でいいサロンがあれば。。。どなたかお勧めのサロンを教えて下さい!!(続きを読む)


posted by 美のカリスマン at 20:11| 美の道は一日にしてならず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。