2007年08月03日

心斎橋 美容 院

吉祥寺 ヘアサロン 美容院 教えて下さいー!
吉祥寺 ヘアサロン 美容院 教えて下さいー!東京都武蔵野市吉祥寺周辺でいいサロン・美容院を教えて下さい!!東京に引っ越してきて、髪も伸びそろそろ切らないと・・・っと思ってます。けどどこのサロンに行けば・・・っと悩んでます。関西にいてた時はK−TWO(ir・corso・心斎橋)・CAREとかに行ってました。表参道は自宅から結構遠いので、近所の吉祥寺でいいサロンがあれば。。。どなたかお勧めのサロンを教えて下さい!!(続きを読む)



愛車
昨日、僕の愛車のチャリに空気を入れてあげました。スゴく重くてしんどかったです。でも今は快適です。メッチャ速くて朝の通勤レースでは負けません。絶好調です!!(続きを読む)

余計な物までプレゼント
6/18の日、ちょうど月曜日のお休みの夜…私の親友のバースディだったので祝ってやろ↑と思って、夜の19時過ぎから滋賀の野洲まで大阪からJRで45分、行ったら、親友の家族がバーミヤンで食事してるというのでその中に入り交じり一緒に食事♡皆で車で一度 ...(続きを読む)

俺の空
またまたやってきました、金井のブログtimeです。今日の内容は漫画に決定。最近古い漫画にハマっています。「俺の空」という漫画を一冊買ってきた次の日には全巻買ってしまいました。漫画を読むとリラックスしている事が多いです。休みの日はパンツ一枚で ...(続きを読む)

ウネウネウォーズ
さてまた自分の番が回ってきたのですがまたまたネタに困り果てているヒゲの小河です。最近は梅雨に突入して天気が悪くてとっても最悪です。髪がウネウネするのが一番困りますね(笑)毎朝、髪のウネウネと戦いながら今日も働いていくのでした…。(続きを読む)

梅雨
最近梅雨なのでずっと天気が悪いですね。僕は個人的に髪がうねるので雨はあまり好きではないです…。雨の日の楽しい過ごし方、募集してみようかと思います(笑)(続きを読む)

イカめし
昨日の夜、チーフに頂いたイカめしを家で食べました。しばらく食べていなかったのでどんな味か忘れかけていたのですが…。食べてみたらあまりの美味しさに一人で感動!!おいしい食べ物を食べるとテンションが上がって元気が出ます。食事って重要ですね。(続きを読む)

交流戦 日本ハム優勝
僕は巨人ファンなのでとても悔しいです。あと一歩で優勝だったのに…。これからはまずセリーグ制覇して日本一目指して頑張って欲しいです。(続きを読む)


posted by 美のカリスマン at 03:59| 美の道は一日にしてならず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。