2007年08月25日

心斎橋 美容 院

天王寺、難波、心斎橋周辺で美容室を探しているのですがお勧めの美容室はあります...
天王寺、難波、心斎橋周辺で美容室を探しているのですがお勧めの美容室はありますか?(続きを読む)



ランニング
最近ずっと帰ってから30分ランニングをしているんです。もともと陸上をずっとしてたので走ると気分がスゥーっとして一日の疲れが取れる感じで毎日キモチよく走ってます。最近は蒸し暑くてスゴい量の汗をかきます。そのままストレッチをしてだいたい一 ...(続きを読む)

余計な物までプレゼント
6/18の日、ちょうど月曜日のお休みの夜…私の親友のバースディだったので祝ってやろ↑と思って、夜の19時過ぎから滋賀の野洲まで大阪からJRで45分、行ったら、親友の家族がバーミヤンで食事してるというのでその中に入り交じり一緒に食事♡皆で車で一度 ...(続きを読む)

心斎橋美容院
痛ぁぁーーい…(涙) 月曜日、歯医者に行こうと自転車に乗っていました。すると、家を出てすぐの所で、小さい男の子とその母親が歩いていて、男の子が突然ありえない方向に走り出しました。咄嗟に「危ない!!」と思って急ブレーキをかけたら、ブレーキの ...(続きを読む)

俺の空
またまたやってきました、金井のブログtimeです。今日の内容は漫画に決定。最近古い漫画にハマっています。「俺の空」という漫画を一冊買ってきた次の日には全巻買ってしまいました。漫画を読むとリラックスしている事が多いです。休みの日はパンツ一枚で ...(続きを読む)

イカめし
昨日の夜、チーフに頂いたイカめしを家で食べました。しばらく食べていなかったのでどんな味か忘れかけていたのですが…。食べてみたらあまりの美味しさに一人で感動!!おいしい食べ物を食べるとテンションが上がって元気が出ます。食事って重要ですね。(続きを読む)

心斎橋 美容 院
美容院 関連シソーラス. 求人 心斎橋 申し込み 店 白川 灘 カフェ 見下ろす 大切 堺 住宅 箕面 提案 サロン 元気 概要 京都 技術 先輩 新卒 美容 弁天町 店舗 ラグジュアリーサロン 情報 まだまだ すべて 仕事 通勤 市内 募集 中 地域 ネイリスト . ...(続きを読む)

交流戦 日本ハム優勝
僕は巨人ファンなのでとても悔しいです。あと一歩で優勝だったのに…。これからはまずセリーグ制覇して日本一目指して頑張って欲しいです。(続きを読む)


posted by 美のカリスマン at 18:58| 美の道は一日にしてならず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。