2007年08月27日

美容 仕事

グラフィックデザイナー | 有限会社レイグラフィック
制作物は、ほぼすべて企画から制作しておりますので、発想して考えるのが好きな方を希望しています仕事は、美容関連、IT関連、雑誌社等の幅広い業種があります。制作物も、新聞/ポスター/広告/カタログ/SP/パッケージ等幅広く制作しています。 ...(続きを読む)

ありが亭。
今日はヒワソラがいつもお世話になっている市ヶ谷のヘアサロン「ONOFF(オノフ)」の石井代表と鈴木さんがわざわざ私の為に仕事や美容師についてのお話会を市ヶ谷の「ありが亭」にてして下さいました。 石井代表はマコトさんの先輩。 ...(続きを読む)

今日から夏休み!!
多くの企業が今日から仕事だと思いますが、美容クリニックは今日からが夏休みになるスタッフが多くいます。先生方は、海外やリゾート地の別荘に行くなど、我々一般市民から見れば、ゴージャスな夏休みになるようですが、他のスタッフは休みの合う友達も ...(続きを読む)

美容ジャーナリスト
女は、歳を重ねるほどに. 言いたいコトが増えていくのに、. ものをハッキリ言うことが、どんどんできなくなっていく. そうですぅ. 23年しか生きてないけど、わかる気がする. 美容に限らず、恋愛・仕事・生活など. 日常でありうることを書いているんで、 ...(続きを読む)

カッシーナの家具のこと
本日の仕事は楽勝でした。さてさて、仕事が、終わったらそそくさと退社です。本日は例のごとくショップに寄ってきました。今日のお目当てはカッシーナの家具です。ちょうどカッシーナの家具のことが気にかかっていたのです。 ...(続きを読む)

美容師は、 仕事で使う為のハサミの購入や、 定期的なハサミ研ぎに ...
美容師は、 仕事で使う為のハサミの購入や、 定期的なハサミ研ぎにかかる経費なんかは、全て自己負担なんですよね? でも中には、 そのハサミは会社で貸してくれたり、 はなみ研ぎなんかも、 会社の経費でやってくれるような会社もあるのですかね?(続きを読む)

プラセンタ&JAL新ラウンジ
ハワイで美容通のネイリスト のKOKOさんに教えて頂いた タイタン っていいう美容技術、いいらしいです KOKOさんがやっていて、シミ、シワ、たるみに効果テキメンだそうです。 確かにKOKOさん40代ですが、シミ、シワ、たるみがないんですっ ...(続きを読む)



私の彼氏は少々異常ですか?
私の彼氏は少々異常ですか?私の彼氏についてどう思うか教えて下さい。私が気になっていることをメインに、彼に関する情報を書きます。年齢は31歳。火事を見ると「もっと燃えろ!もっと派手に燃えろ!」と言い、火事をお祭り騒ぎのように楽しんでいる。小さな子供や赤ちゃんを見ても、全くかわいいと思わない。子犬を子猫を見ても、あまりかわいいと思わない。結婚願望はあるけど、もし結婚するなら新生活に必要な物(住まいにかかる敷金礼金・引越し代金・家電・家具など)ワリカンが好ましいと言う。いつも普段のデートの食事でもワリカン。家事は全くできない。食べ物に関して神経質。以前ファミレスでお皿が汚れていた時、店員さんに対してとても強い口調で怒りながらそして嫌味な態度でクレームを言ってた。私が作った冷やし中華にうっかり髪の毛が1本入ってしまってた時も「汚い」と言い食べるのをとても嫌がった。冷やし中華はそのまま捨ててしまった。憲法9条の戦争放棄のことが嫌いで、「憲法を改正して、日本も戦争をできるようになるべきだ」と強く思っている。よく政治家たちの悪口を言っている。皇室の存在が嫌いで、皇族の方々の悪口を言っている。「皇室をなくすべき」という考えをしている。欲しい物があれば必ず買いたがる。生活費よりも優先で腕時計などを購入する。がまんすることが嫌い。学歴が高い人のことを批判したがる。「あいつは京都大でてるくせに○○」とか「あいつは上智でてるのに○○」とよく言う。あと「学歴なんか関係ない」もよく言う。物を大切にしない。不要と感じたらすぐに捨ててしまう。自分の外見をとても気にしている。いつもカリスマ美容師のいるお店で切ってもらっている。今度メンズエステにも行こうと考えている。喧嘩になった時、口がすごい。徹底的に攻撃してくる。暴力はないですが、口が強い。プライドが高い。悪いようなことばかりを書いてしまいましたが、もちろん良いところもあります。浮気の気持ちがない。ギャンブルしない。タバコ吸わない。お酒もそんなには飲まない。私が落ち込んでいると分かればとても優しい。よく「共感」してくれるので嬉しい。親身に相談に乗ってくれて、仕事のアドバイスをくれたりもする。私が悲しいことがあった時は、色々と私を楽しますプランをたててくれたこともある。あと、彼は趣味で休日にサッカーをやっていますが、その仲間のお友達を大切にしています。(続きを読む)


タグ:美容 仕事
posted by 美のカリスマン at 10:15| 美の道は一日にしてならず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。