2007年08月28日

東京 美容 外科

過去の矯正治療で歯根が切断!?
面談の場で、自分の歯のレントゲン写真を見せられた。 ドクターはそこで気になることがあるという。 実は前歯の歯根が極端に短くなっている部分があるというのだ。 私はすぐにピンときた。 おそらく、過去の歯科矯正治療で無理な力が加わったせいだ。 ...(続きを読む)

渋谷美容外科のレーザー脱毛
色々なサイトを見た結果、渋谷美容外科クリニックが現在半額キャンペーンをやっていますが、キャンペーン中でなくても他の美容外科などと比べてだいぶ安いと思います。安いのはいいのですが何か裏があるのでは、と少し心配にもなります。 ...(続きを読む)

プチ整形手術内容と体験談 2
実際にはこういったトラブルは少なくありませんが、適切なクリニックを選べばこんな結果にはならなかったはずです。 決められたインプラントを挿入するだけなので、鼻や目などの繊細さは必要ないと思われています。 豊胸術は、美容外科の治療の中でも比較 ...(続きを読む)

元美容整形外科看護士が激白!モニター203人が脅威の2カップアップ ...
元美容整形外科勤務の看護士、黒谷ゆかりは、なぜ業界からのクレームを覚悟してまで、美容整形外科の裏側を公開したのかを激白!! メスを使わない・サプリメントも飲まない、だから当然手術の心配も、副作用の心配もない、超自然な豊胸術とは・・・ 毎日 ...(続きを読む)

美容整形について。
美容整形については未経験だけれども、興味はあるので、「美容整形Channel」というサイトを見てみました。 ここのサイト、全国の美容外科を検索できます。 自宅の近くのクリニックを探すことができ、便利です。 メディアによく出てくる有名なクリニックの ...(続きを読む)

3次元画像カウンセリングの美容整形外科
美容整形の手術なんかを受ける場合、大事な身体にメスを入れたりするんだから、とっても不安があると思います! その不安を除去するためには、やっぱり、カウンセリングなんかでじっくりと相談して納得しないといけないと思います。 ...(続きを読む)

わきが手術
ところで、わきが手術は皮膚科や形成外科では保険適応の範囲になることがあります。しかし美容外科では保険は適応されないのが普通です。だからといって、費用を安く済ませようとして、医者選びで失敗しないようにしましょう。 ...(続きを読む)


今年卒業予定の28歳の通信制の高校生です。准看を受験するか?介護の仕事をする...
今年卒業予定の28歳の通信制の高校生です。准看を受験するか?介護の仕事をするか?今年、准看学校の受験をしましたが倍率は1.5と広き門でしたが、落ちてしまいました。落ちてしまった理由は、作文に志望動機が上手く書けないこと、信じられないかもしれませんが、高校卒業までに8年近くかかっているので、「こんな感じで学校についていけるのか?」と面接官に駄目だしされました。テストも勉強不足で当然の結果だと思い反省しています。看護師を目指そうと思う理由は・・・・将来、形成外科で働き、経験を積んでその後、◎美容外科の看護婦になりたいから。(◎は動機としては非常に書きにくいです。)・今年で29歳になりますが、独身で、これまでの仕事は飲み屋の派遣コンパニオンなどでまともな仕事にもついたことがありません。現在、仕事を辞めて一年近くになります。得意科目と呼べるような科目はほとんどないのですが生物だけは好きです。この歳でキャリアもなく、学歴もない私でも自立できそうな職業は看護師だと思ったからです。1.志望動機が書けないことに色々と悩みました。今すぐにでもホームヘルパーの資格を取る学校に通い、看護・介助の仕事を経験してみようと思いました。そうすることで、志望動機以外にも本当にこの道に進むのか?ということも再確認できるのでは?と思ったからです。仕事しながら、来年に向けて勉強していこうと思いました。2.しかし、ネットで准看専門学校の2次募集を見つけてしまいました。【募集定員は一次、二次※合わせて、40名】・・・2次試験だから、※若干募集ということでわかりません。もしかすると1名ぐらい〜の募集かもしれません。【国語、数学、面接、中学〜高校生ぐらいまでの英語】・・・受験校の過去問題集を取り寄せしました。数学以外は書き込みも少々ありましたが選択問題が多かったのです。最初から、ここを受験しなかった理由は英語が大苦手だからです。受験料は2万ですが、落ちれば今の私にはとても痛い出費です。『受験まで後、20日間しかありません。』こんな状態でも受験しようかと考えたのは、看護師になるまで道のりは長く、一年でも早く入学したいからです。若い子たちについていけるかも不安です・・・上記の1.2.どちらにせよ、歳だけとって何も経験のない私が就職できるのかと思うと不安になります。あまり時間がありませんが1.2.の選択を決めきれずにいます。アドバイスできる範囲でもいいのでどうか宜しくお願します。辛口でもかまいません。(続きを読む)



posted by 美のカリスマン at 19:14| 美の道は一日にしてならず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。