2007年09月04日

美容 仕事


フォトモ(photomo) 更新情報 (2007年8月27日 配信) [エクスブレイン ...
美容関連の無料のレポート情報■プロ投資家が激怒した!素人がプロに勝てる、成功率97%の投資法 もし、あなたがパソコンを所有し、インターネットに接続できるのなら・・・ 97%の成功率で、毎日10%資産を増やせる資格があります。 ...(続きを読む)

ひっくり返ったセミがひとりで起きた!−時にはそっとしておくのも‥
『美容院経営SM夫婦の超リアルな実生活の極秘報告レポート』 実際に今も、美容院を経営しているSM夫婦の超リアルな実生活を行きつけのマッサージ嬢から聞いた面白い話を紹介します。 世の中には、不思議な趣向を持って生活されているご夫婦…(続きを読む)

<プレスリリース>カゴメ、トマトジュース「トマトスタイル」3品種を発売
美容や健康に関心の高い30〜40代の女性をターゲットに、シンプルでおいしい新スタイルのトマトジュースをお届けします。 ◎ターゲット 30〜40代の女性 ◎商品特長 ▼トマトスタイル トマト ▽すっきりとした味わいの地中海トマトを中心にブレンド ...(続きを読む)

女性のスクール選びの強い味方「ispotスクール」
「お仕事コラム」は、ユーザーに人気のある職種を紹介するとともに、「美容」「音楽」「スポーツ」などの各スクールの先生からのコメントを紹介するコーナー。その職種の醍醐味や仕事の大変さ、面白さなどを解説していく。 (引用 livedoorニュース) ...(続きを読む)

<プレスリリース>大塚ベバレジ、果汁飲料「サジーエース」を通販限定発売
大塚グループの大塚ベバレジ(東京都千代田区、社長:塚本 隆)は、美容サポートドリンク『サジーエース』50ml瓶入り(*希望小売価格300円税別)を通販限定商品として新発売します。 サジー(沙棘)は、中国やモンゴル、ロシア、西アジアの砂漠や ...(続きを読む)

企画職・事務職のお仕事
上海颇丽美容有限公司 【募集職種】受付、人事アシスタント【仕事内容】受付による事務など勤務地:上海市 給与:応面接 <詳しくはこちらから>. 上海易漢文化傳播有限公司【募集職種】事務職【仕事内容】教育プログラム開発、学校維持管理業務、PC ...(続きを読む)

だれやみ評論:面白い小説の力 /宮崎
仕事関連の無料のレポート情報■SEO対策強化「相互リンク集」(美容サイト編vol.2) このレポートは、ホームページやブログのSEO対策に欠かせない、 相互リンク集をリストにまとめました。 このリストで相互リンクを増やし、SEO対策の一役として ...(続きを読む)


どうやって付き合うべきか。自分が出会った中で一番人間性がいい人と結婚したいの...
どうやって付き合うべきか。自分が出会った中で一番人間性がいい人と結婚したいのですが結婚したい人は、そんなお金は無いし、洗濯機やTVやパソコンやエアコン等などほとんどの電化製品全て10年以上使っています。漫画もゲームもPS2もコスメグッツも一切買ってもらえなかったけれど、洋服やパソコン等はほしい時にいつでも買ってもらえました。今まで何年か付き合ってこれたのは、人間性はもちろんですが、お金はそこそこあるけど、電化製品とかにはあまり興味の無い人だと思っていたからです。今回、彼氏がPCを買い換える事になりました。(10年以上使っている馬鹿でかいブラウン管+中身です。)まさか20万とかするPC買うのかと思っていたから、お金が無いから5万の画面だけ買うと言われて、キレてしまいました。今まで、お金が無いというようなことは何度も聞いてきました。でも、笑ってお金が無いんだよ〜、とか言うのは、お金がある証拠?とかそんな受け取りかたしか出来ませんでした。私の生まれ育った環境では、貧乏な人と話した事が無かったので、貧乏というのが本当と気付きませんでした・・・。このままじゃ一軒屋を持てない夫婦になってしまう・・・そもそもお金の価値観が違うんです・・・私は娯楽(エステ・美容・化粧品・漫画・ゲーム・コンサート)を我慢しても、家電製品だけは買いたいです。彼氏はゲーム機は何でも持ってるしPS23台・ウィー2台・xBOX1台・ゲームキューブ1台・PSP2台・DSライト3台・PS32台。ソフトも限定版で1本1万何千円のを月数本買ってきたり、食べ物は毎回外食。家賃は9万円の所に10年も住んでるし、漫画も毎月20冊ぐらい買ってくる。自分に無い趣味に生きるかっこいいと思ったお金の使い方で、すごい素敵だと思います。専業主婦希望ですが、生活必需品の家電すら交換出来ない。家も買えない。理想に程遠いです。もちろん私にも貯金がありますが、ゆくゆくは旦那の給料で生活し、家も買う?不可能ですよね・・・今後彼よりいい人間と出会える事は無いと思います。付き合い続けて一軒屋も持てない人になるのはどうしても嫌です。節約する所や出すべき所の価値観が違いますもう内縁の妻となる、3年以上同棲しています。結婚式したいといっても、お金が無いの一言。一緒にお金を貯めようと言っても、貯める気はさらさら無いようで、私は500万程貯金有りますが、彼氏はすっからかんです。お金貯めて式したいね。の一言も無くお金が無いから無理・・・「別れるべきだ」「甘ったれるな」「あんたにどれだけの価値がある」どんな意見でもお待ちしています(続きを読む)


ラベル:美容 仕事
posted by 美のカリスマン at 09:10| 美の道は一日にしてならず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。