2007年09月17日

自由が丘 美容 室


自由が丘で良い美容室教えてくれる?今から行きたいんだ。
自由が丘で良い美容室教えてくれる?今から行きたいんだ。(続きを読む)


今年もやってきました!!
自由が丘の町を子供達が声を出して、大人と一緒におみこしを一生懸命かついでました 神社では、屋台がたくさん出ていて、 水が入ったヨーヨー 、チョコバナナ 、射的 、金魚すくい 、 スパーボールすくい、お面、 あとは定番の焼きそば、お好み焼きなども ...(続きを読む)

自由が丘の自転車屋さんと言えば!!
なんだか、カッコいいな〜と見ていたら、 今はやってる自転車『クロスバイク』だそうです IMG_17933.jpg とても明るく元気な『天輪商店』のみなさん 我が美容室にもいらしてます。 仕事中、無理を言って、 元気な笑顔を撮らせてもらっちゃいました ...(続きを読む)

海外のお土産!
干し柿のような、、、うーん、 初めて食べる味でした。甘くて美味しかったです クレオパトラの美容食ともされてたみたいで、 ミネラル、ビタミンが豊富な食べ物のようです コーヒーと一緒に、みんなで、ドバイの優雅な一瞬に今日は触れました。 ...(続きを読む)

わっしょい!わっしょい!
今から、子供おみこしに参加する、 かれんちゃん、れみちゃん、みゅうちゃん 急いでアップにまとめ、 いざ出発 いい経験だね いってらっしゃい IMG_19222345.jpg IMG_1924564.jpg.(続きを読む)

熊野神社例大祭
IMG_18954565.jpg 毎年、9月第一土、日曜日に五穀豊穣を願い開催されるお祭りが、自由が丘の熊野神社 であります 今年は、9月1日、2日です 御みこしや、出店もあり、すごく賑わってます 今から、楽しみ〜(続きを読む)

神宮花火大会
夕方くらいから汗だくで浴衣を着て美容師の友達と10人くらいで 二年前に来たとき周冨徳が屋台やってたんだよねーと話していたら目の前に居てビックリ(笑) 今年もやってたました すごい繁盛してました 餃子美味しかった 花火を見終わった後渋谷に移動し ...(続きを読む)

皆既月食
明日は約3年ぶりの皆既月食 皆既月食の最大はPM19:37ごろで、 東の空から月が昇ってくるころにはすでに月食は始まっているみたいです 皆既中の月は赤黒く、 大気中にチリが多いと黒っぽく、 チリが少ないと、オレンジ 今回の皆既月食は何色になるのか ...(続きを読む)


posted by 美のカリスマン at 20:08| 美の道は一日にしてならず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。