2007年10月31日

美容 仕事

ドクターシーラボ ベーシック トライアルキット 真相
ドクターシーラボ ベーシック トライアルキットの情報集めの最中だったので、いったん終わらせて仕事です。午前中はパートをして戻ってきてからもう一度情報集めをはじめます。ちょっと進行が狂ってしまいました。こういうこともあるでしょう。 ...(続きを読む)

血まみれ
髪を切っている間は痛くないのですが、仕事が終わる頃、 ちくちくと痛み出します。 軽ければ、いた?いと恋人に甘えたり、 少し深ければ、同僚と見せ合いこしたり、 もう少し深ければ、化膿して長引き、勲章どころではなく仕事に差し支えます。 ...(続きを読む)

女子十二楽坊が漢方サプリ「阿膠」のイメージキャラに
『美容院経営SM夫婦の超リアルな実生活の極秘報告レポート』 実際に今も、美容院を経営しているSM夫婦の超リアルな実生活を行きつけのマッサージ嬢から聞いた面白い話を紹介します。 世の中には、不思議な趣向を持って生活されているご夫婦… ...(続きを読む)

旅行
いよいよ旅行に行くことが決定し、ルートを決めることで仕事中上の空です。 基本的に行き当たりばったりの陸路横断がテーマなのですが、 気に入れば沈没もありかな、遺跡やその町の名所などにはよっぽどのことがない限り、スルーします。 ...(続きを読む)

転職
メイクアップアーティストとは最近女性の方で転職する人が急増しており、美容師同様、女性をきれいに見せるのが仕事ですから非常に人気のある職業の一つです。 技術面においてもそうですが、センスも問われる職業の一つです。 ここでは、メイクアップ ...(続きを読む)

美容命!
昼間は仕事、朝晩は育児・・・で、自分のことに手が回らない・・・まあ実際、去年は本当に忙しくて、初めての職場に初めての仕事・・・準備に追われて、昼食をとる時間もないくらいだったんです。でも、後半からは少し余裕がでてきて、2週間に1度エステに通って ...(続きを読む)

仕事の前に
五分ほどKokuとkashisuの運動会o(^-^)o.(続きを読む)


百貨店、化粧品で集客
日本経済新聞
百貨店各社は化粧品や美容サービス関連の売り場を相次ぎ拡充する。大丸が11月開業の東京新店(東京・千代田)に国内最大級の売り場を作るほか、有楽町阪急(同)はエステなどサービス専門のフロアを新設する。仕事を持つ女性の増加で需要拡大が見込めると判断した。 ...(続きを読む)

30分歩いて何がもらえるかな?
オーマイニュースインターナショナル
仕事の用件を済ませ、足早に池袋を去ろうとした時、とある光景が目に入った。いつもは特に気にしないことなのだが、私はあえて池袋駅周辺の「あること」に興味を持った。それは「手配り」である。 駅前や繁華街で「手配り」なる行為が、行われている。 ...(続きを読む)

開発元社長もちゃんとダイエット成功〜『健康検定』開発舞台裏
iNSIDE
また会社でお米を炊き、総菜などを買ってきて、みんなで昼食を取る習慣があり、これが仕事に対する連帯感や社内のコミュニケーション増進に大きく役立っているとのことだ。南雲氏もプロジェクトの立ち上げ時にはストレスで体重が増えたが、完成が近づいてゲームのテスト ...(続きを読む)

自衛隊入隊の秋保さん、市長らが激励〜「頼りになる自衛官に」
北海民友新聞
その後、防空任務、航空機整備、通信業務など航空自衛隊の仕事のジャンルのなかから自分が専門とする道を選び、専門的な教育を受けたのち、部隊に配属されるという。 激励会には自衛隊父兄会紋別支部の岸豊光支部長、旭川地方隊友会紋別支部の支部長代理・金子勉 ...(続きを読む)

長谷川理恵が「しゃぶしゃぶ温野菜」
デイリースポーツ
野菜ソムリエの資格を持つ長谷川が、健康と美容を考えた内容で豆乳と昆布だしの二色鍋、豆乳デザートなどを考案。見た目にも美しく女性をイメージしたコースに「仕事で忙しい方、疲れている方に旬の野菜をたっぷりとっていただいて心も体もきれいになってもらいたい」 ...(続きを読む)

オトコ魂】出世に必要な自腹の
ライブドア・ニュース
高給取りであればあるほど、服装など表面的な要素が仕事の信頼につながってくるからだ。コンサルタントの斉藤氏(36)はこう説明する。 「有名な美容院に通っているか、化粧水をつけて肌の手入れをしているか、歯白治療を行っているか。こうしたことがビジネス上の信頼に ...(続きを読む)


【女性に質問です・どちらを選びますか??】
【女性に質問です・どちらを選びますか??】もし2人の男性で迷った場合、(結婚を視野に入れて)どちらを選びますか?? 私の性格・情報は……明るい・友人が多い・どこかに出掛けるのが好き・長女・親と同居中・23歳・貯金あり・OLです。A君…交際暦2年・大手企業に勤め初めて2年目(25歳)収入今のところ250〜300万円(年々昇給あり) 短気(お店が混んでいるだけでキレる) 外出が嫌い(人が多い所は特に・運転も嫌い・出不精) 地元が県外の為遠距離恋愛中(車で2〜3時間程度) パチンコ癖が直らない(借金はない)・転勤族(2年に1回は転勤) ふるさと制度により、ある程度の年齢がきたら、転勤は終るが、その後長男の為、彼の地元で同居を強く希望している。 同居の話ではモメにモメ話が平行線のまま1年。 私の性格をよくわかってくれている。 デートの支払いは彼。 束縛はしてこない(自由に友人と遊ばせてくれる) 彼から会いに来てくれない。 友人は少なめ(だが親友はいる・心をなかなか開かない部分がある) 半同棲歴が1年程あるが、家事はほとんど手伝わない。(きつく言うと食器を洗う程度) ※付き合いが長い為か一緒にいて落ち着くが、上記の欠点を見た時は腹が立つ。B君……知り合って約8ヶ月程度・美容室に勤め初めて10年目(29歳) 収入今のところ200〜300万円(雇われ店長の為昇給はこれ以上なし) 2年後に独立(美容室)を考えていて現在休日に経営学を学び中。 気長(わがままを言っても笑ってくれる・行列に一緒に並んでくれる) 出かけるのが大スキ・友人が多い(職業柄愛嬌がイイ) 少し遠いが同県内在住(車で50分程度) マメに会いに来てくれる デートは基本割り勘 三男のため、同居はなし(本人も言っているし長男夫婦が親を見る方向・将来は奥さんの実家の近くに住むのが幸せという) 家事をする(向こうの仕事が休みの日に遊びに行くとご飯が用意してある程) キツい事を言うと凹む(私毒舌の為) 女癖は悪くなさそうだが(モトカノなど最長4年最短2年一途で浮気しそうにない)が、職業柄心配。 自営業になるがずっと経営していけるか不安 ※職業以外はときめきも感じるし性格もノリも合うけど美容師は美容師の子と店を構えた方がいいのかな?と不安。 彼がいるのを承知でずっと言い寄ってくれているのでそろそろ決断を・・自分で決める事ですが、広く意見を聞きたいです。Bとは体関係なし。(続きを読む)


タグ:美容 仕事
posted by 美のカリスマン at 07:06| 美の道は一日にしてならず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。