2007年11月15日

日本 美容

アホ毛がすごい…地毛はストレートで、おろしてると跳ねなどないんですが、UPにすると跳ね...
アホ毛がすごい…地毛はストレートで、おろしてると跳ねなどないんですが、UPにすると跳ねてしまいます。ワックスや、スプレーなどで固めても跳ねます。ケアする方法はありますか??(続きを読む)


技能五輪開幕 未来の「匠」を育てよう
中日新聞
正式職種は家具、建築大工、れんが積みなど伝統的な分野から情報ネットワーク施工、自動車工、美容・理容、洋菓子製造などさまざま。一方、アビリンピックの種目は三十。ホームページ作成、フラワーアレンジメント、洋裁、写真撮影、絵画などがある。 ...(続きを読む)

ビートレンド、成功事例「トニーアンドガイジャパン」を掲載
News2UNet (プレスリリース)
美容室の激戦区東京・青山をはじめ、全国に4店舗の直営店、フランチャイズ12店、パートナーシップサロン5店を構える同サロンは、日本にいながらにしてイギリス仕込みのテクニックとサービスを受けられる“感動”を与える。 2006年には美容室のなかではまだまだ少ない携帯 ...(続きを読む)

資生堂、「エリクシール シュペリエル」からα-リポ酸 BGとコエンザイムQ10Gを配合のクリーム「リフトナイトクリームα」などを発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
「リフトナイトクリームα」は、近年サプリメントに応用され話題となっているαリポ酸とコエンザイムQ10を配合した夜用のクリーム。αリポ酸は、生体内において美容や若々しさを維持するために欠かせない成分だが、年齢とともに減少する。日本では2004年6月に厚生労働省から ...(続きを読む)

紹興日記 26 「感冒了!」
オーマイニュース
紹興大学の女子学生に人気の美容店で、いつもの通り、染色の色を真っ黒から3番目に薄い色を、選んで椅子に座った。若い店員が、大きな皿に毛染めのクリームをハケにつけて染めだした。ところが店が忙しいのか、なんとも染め方が荒い。ベタベタ表面だけつけているのがよく ...(続きを読む)

エキサイトとSkypeが業務提携、「エキサイトSkype」を配布開始
BroadBand Watch
このほか、exciteの「ネームカード」「フレンズ」「恋愛結婚」、美容院のポータルサイト「ビューティーナビ」などのサービスとの連携もあるとした。 さらに、ユーザーが通話相手に対して課金できる機能「skypeprime」を活用して、占いや英会話など、時間単位の有料課金 ...(続きを読む)

[コラム]素敵に年を重ねるという意味
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
美容・化粧品を中心にアンチエイジングという言葉が浸透してきたとはいえ、どういったことがアンチエイジングにつながるのか、しっかり理解できている人は少ないのでは? そもそも、アンチエイジングについて説明する場合、日本では体の老化を食い止める医学的な ...(続きを読む)


美容院でのエピソード
色々あります。こういう技法があるのでしょうね。。きっと〜。。。。ありますか? 今の日本の美容院の技術、サービスはどんな感じなのでしょうか? とっても知りたいです。 マンハッタンには日本人がやっているお店もありますが、遠くて行けないです。 ...(続きを読む)

病院数、来客数ともに日本最大規模を誇る美容整形外科「城本クリニック ...
美容整形の専門医集団「城本クリニック」 美容に悩みをもたれている方は今すぐメールで相談! 20年の歴史と実績を誇る城本クリニックであなたの美をサポートします あなたの身になって考える「美容整形クリニック」です。 病院数、来客数ともに日本最大 ...(続きを読む)

二重まぶたの手術
日本では美容外科で、メスを使わないプチ整形として取り入れられています。ボトックスは注射によるものと、塗布によるものがあります。恵比寿 エステサロンのサイト集。美容脱毛には、大きく分けて、「抜く」「剃る」がありますが、いずれも多少の肌への ...(続きを読む)

美容形成と若返り
一般の人も美容室に行く感覚で美容形成に行ったりするそうなので、美容形成の値段も日本より安いのだそうです。日本ではまだまだ美容形成というと、苦い顔をする人も多いと思いますが、韓国ではそんなことはなく、美容形成に行くのがが当たり前のような ...(続きを読む)

美容界屈指のカットコンテスト 「UDC6」開催
美容界屈指の規模を誇るコンテストが11月13日、横浜アリーナで開かれた。新進美容企業グラープUNITED DANKS(日本美容経営協会)が主催した「UDC6」がそのコンテスト。総勢3000人を超す選手が、広々とした横浜アリーナを埋め尽くし、ヘア ...(続きを読む)

美容整形 二重 まぶ た
なかった二重まぶたに適用され、いろいろ試して二重まぶたになるという点。日本で脂肪吸引で、使うものから有効成分が二重まぶたにも。美容整形において、本来は使いません。「切開法」という点。... 役立ち最新情報はこちらから 美容暮し ...(続きを読む)

エステ・美容
本気でムダ毛で悩んでいる人が選んでいます! 日本に美容外科という診療科目が無い時代 (医療として理解されていないかった時代) から美容整形医学の研究を重ねてきた日本で最も古い美容整形病院です。美容外科医院の中で最も有名な美容外科です! ...(続きを読む)


タグ:日本 美容
posted by 美のカリスマン at 16:23| 美の道は一日にしてならず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。