2007年11月17日

代官山 美容 室

ファッション 特集 帽子編(変?)
ARC+のアイドル? 2人の今日のファション!! みんなプリントアウトしてね。www.(続きを読む)

東京 都 渋谷 区 美容 室
代官山駅周辺の売マンション不動産情報 ut .... 「代官山」駅より徒歩5分 東京都渋谷区代官山町の売マンション「ウイステリアコート代官山」 駅前からおしゃれなカフェや美容室、アパレル店が連なる街並みと 代官山アドレスの存在はおしゃれな空間が駅 ...(続きを読む)

かわいい女子大生さん (楠原より)
先日、ARC+にご来店頂いたお客様のMさんです。 方向音痴なんです〜と道に迷いながらも、時間どうりに お店に到着して下さいました。 Mさんの癒やしオーラでフロアは 終始にこやか ^^ 髪の色もイエローから ラズベリーにチェンジし、持ち前のキュートな ...(続きを読む)

TII SANPO
なにが言いたいかと言うと、 この前チイ散歩をたまたま見たら、代官山をやっていましたという話。 客観的にみてもなかなか良い町でした! 散歩してみてはいかがでしょう! ちなみにチイ散歩ではチイさんはいつも万歩計をつけて歩き、最後に歩数を発表し ...(続きを読む)

東京の人気美容院 代官山エリア
カットのあとは、そのまま代官山でショッピングできるのもいいですね。 代官山で盛りヘアなどのテクニックを教えてもらうと、違った盛り方になるかも。 ●【代官山】 代官山美容室・美容院・ヘアサロン Moon Dragon ムーンドラゴン 【住所】 ...(続きを読む)

代官山 インテリア「@ コスメ」
化粧下地は、リップライナーが与える基礎化粧水となるファンデーション1月末に代官山の美容室で.(続きを読む) アットコスメ 美白 資生堂、マッサージスティック付き目もと用美容液「フラッシュアイズ」を発売 マイライフ手帳@ インテリアショップめぐり ...(続きを読む)


表参道や青山の美容室は、良く雑誌にのっていて地元(郊外)のサロンよりお洒落だと...
表参道や青山の美容室は、良く雑誌にのっていて地元(郊外)のサロンよりお洒落だと思いますが、そういう所は客が多いせいか、たまにパパッと適当にカットされて料金は地元より高く取られると聞く事があります。やはり実際に有名店などではそのような感じなのでしょうか?僕は19歳男で一応自分なりにはファッションに気を使っている方です(笑)。たまには地元から抜け出してお洒落をしてみたいと思いまして、表参道などのサロンに行ってみたいのですが、少々不安で勇気が出ません・・・あと、男性でも気軽に入れる良心的な原宿・青山・表参道・代官山あたりのオススメの美容室ありましたら、ぜひ教えてください!(続きを読む)


posted by 美のカリスマン at 16:06| 美の道は一日にしてならず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。